終日雨の日

宮崎県は一日中雨の降る日でした。

朝から土砂降りの雷まで鳴る始末…

小学生組はその中を登校して行きました(^_^;)


私はこの雨のおかげで身体がだるいです。

こんなこと前まではなかったのに、ここ最近は天気に身体が支配されているような感覚です。

もしかして、太ったから??


昨日からおトイレで出てないものを出すためにGXアシストを食後にひとつ。ちなみに朝ごはんは子供のパン耳と牛乳です。前日の夜にポテチを食べてしまったのでお腹ぎ空いてないんです。


そしたらタイミング悪くすぐにおトイレへ。

慣れないうちはこれを飲むとお腹痛くなりやすいのですが、間あけて飲んだのでどうだろうと思いながら過ごしていたら1時間〜2時間くらいに、腹痛きました。いててです。

そして雨のダルさでもう横になりました。

睡眠不足な所もあるのか、旦那がお昼で帰ってくるまでの記憶がないです😅


お昼ご飯はラーメンショップでいただきました。

私には一番小さなサイズでも結構なボリュームで、お子さまサイズがちょうどよさそうなくらいです。

次回行くときはレビューします(^^)


お腹パンパンになってしまったので、この日の夜はたいして食べれず。


35歳も過ぎると基礎代謝量も減るので、運動もせずにこんな食事をしていたらもちろん太ります。

消費カロリーよりも摂取カロリーが高いとそうなるようです。


明日は仕事なのでせっせと動いていい汗をかいてきます!