ダイエット計画1日目

ダイエット1日目〜


体重51.2kg

ソバ納豆をメインに3食摂っています。


ちなみに、朝は子供の食パンの耳と牛乳で時間がなくなり(お化粧・自分のお弁当と飲み物・子供と旦那の飲み物・子供の朝食・洗い物・洗濯物干しなど)

お昼はソバといただいたどら焼き。と植物由来のミネラル。

どら焼きは高GI値なのであまりよくはありませんね〜。ですが、いただきものは美味しく召し上がりましょう!


20時以降は口にしないように意識して、夕飯はソバ納豆と揚げだし豆腐風をひとつパクリ。食後にGXアシストを飲んで。

そして、子供と一緒に21時頃に就寝しました。

いつもは旦那と毎晩晩酌して0時頃に就寝でした(笑)