ダイエット8日目〜寄り道〜

昨日あの記事の後、調子付いて缶チューハイを2本いただきました(^_^;)


今朝はさすがにお腹が減らず…。

気のせいか太もも周りにお肉のようなものが冷えている???基礎代謝が減っているのかも泣


お昼ご飯はバランスよく、かつ大盛りになってしまい、

おにぎり、梅干し、たまごパン、ポタージュスープ、きゅうりの漬け物、ナスの煮浸し、野菜炒め、プリン🍮


夜は夜で地区の集まりがあり、今年の夏祭りに出す模擬店の試食会ということでビール片手に試食会が始まりました。

GI値なものばかりでしたが美味しかったです笑


明日の…というか今日ですね。

宮崎県は大雨の予報です。エキイチへ出店するつもりですが、どうなることか…

しかし、起きれるのか私?