ダイエット7日目

今朝の朝ご飯は、

次女と一緒に白ご飯と焼きサバをかっ込み、お昼用のそばといつものミネラルと烏龍茶を用意して、仕事へ行ってきます。

だいぶ寝坊してしまったため、クリームを塗る時間もなければサプリを飲む余裕もなく😂

 

お昼ご飯は今朝用したお蕎麦をいただき、水分をとってから20分くらい仮眠をしました。前日は寝る時間が遅かったからか、スタミナ不足気味です。

体の変化としては、まだお腹がポッコリとしていますが、脂肪が変動しているような、そんな気がします。

 

夜ご飯は、そばを食べようかと思っていましたが、いろいろとやることを優先していたら食べはぐりました。

ちょっと頑張ったので500mlサワーと焼きサバ(子供の残り分)、鶏レバー煮をいただきました。

 

この日の体重は、50.5kg

もうすぐで50kg切りそうです☺️🎵