ダイエットを始めて6日目

朝から雨がシトシト・・・

朝ご飯は、子供の残したパン耳とコーヒー牛乳。

そこまでお腹が減っていないです。この天気のせいもあるのかな・・・?

今朝もスリムアップクリームをぬりぬり。

 

洗濯物(部屋干し)と部屋の片付けをしているうちにもう昼でした。

その間の間食は一切なしでした。

お昼ご飯は、夜勤前の旦那と外食になりました。

メニューは、あんかけ焼きそばハーフ・キャベツの千切りお皿山盛り・おにぎり(1/3残し)・コーヒーゼリーでした。

ちなみに私は、あんかけ焼きそばにお酢をビャ〜っとかけて一味唐辛子をフリフリして食べるのが好きです。

 

夜ご飯は、出かけ先があったので時間もなくプリン半分・ネギトロ巻き3つ・牛乳。

出かけ先ではカフェオレを飲んできました。

お風呂上がりにはスリムアップクリームを塗りました。

 

この日の体重は51.3kg